祖先から体臭…?もしも疾病だったらいかんせん

今日は祖父が運転する車で医院に行きました。私はライセンスがないので車を出してくれる祖父にはたえずサンキュー。

但し今日は少々車に乗ったら一色が悪くなりました。いつもと違うのです。それは車内がやたらと臭かったのです。祖父の臭いは何時乗っても最高峰臭いなんてないのですが、今日は凄く強烈な臭いがしました。生くずという臭いとかオナラの臭いとかではなく、どちらかと言うと年齢臭という感じの臭いでした。

「なんか臭くない?」と言いたかったのですが失礼だと思ったので言いませんでした。本当は窓を開けたかったけどそれも配慮しちゃって出来ませんでした。それでもこんなにも臭いなんて面白いなと思いました。

とことん体臭から病気を開発望めるとも言いますが、何か病気なのではないかといった心配になってしまいました。祖父はガンを患っているのですが、それが関係しているのかなとも思ってしまいました。

ネットで調べてみると、死期がほど近い人から体臭がしたりすることがあるという思い切り凄いことが書かれていたウェブも出て来ました。定期健診は行っているし悪いことも言われていないようなのでそんなことはないと思うのですが、仮にガンが悪化していたりしたらお断りなと思いました。肝臓が悪い!?しじみが良いというのは本当ですか?

秋になって太り取りかかり、現時点そのままのウェイト!

誰でも自分のナンバーワンウエイトってありますよね。そのウエイトなら顔付きも、そこまで贅肉がついていなかったり、動き難くなかったり、ブリーフ持ち味も、様に変わるといった!

本当は、私のナンバーワンウエイトは敢然と決まっているのですが、これを0.5隔たりもオーバーすると、何となく急きょ顔付きがものすごくなったり始めるらしく、みんなに(太った?)と聞かれる。悪魔の様な(笑)ウエイトの境目があるのです。

日々秋になると食材が美味しすぎて太ってしまうが、今秋も、食材があまりにも美味しくて、くだものやら美味しい軽食やら、たまたま気の向くままに食べていたら、当然のことながら太ってしまいました。やっと春から夏季にわたって痩せたのに元通り。。。

会社で家で、(太ったよね)などと言われてしまう。こういう時ウエイト累計に乗じるといった、ナンバーワンウエイトをすでに、相当超えていたりして、、、、あーしばし短く気づいて、節制を通していたならなんて後悔していらっしゃる。

私の場合は、面白い感触が好きで、つい感触に飲まれて食べてしまうということが多いので、ダイエットミドルは、やっぱ召し上がるときに、(今から私は食べますよ)といった、意識をして取るようにしています。

そうしてとことんワンプレートのお皿に乗せて、まぶたも幸運出来るように、今から、これだけのものを食べるんだと意識をして食していらっしゃる!おやつもきっちり幼い小皿にのせて食するように行なう。あぁ正にお正月も心掛けなくちゃ!もう介護福祉士の資格を取っても年収は上がらない?

縄跳びがさんざん強烈なんて思わなかった

縄跳びって昔のオモチャでしたが、大人になってすることって殆ど無いですよね。

そういう縄跳びをこの前、兄の子供たちと共にしてたんです。

「みてみて~」って得意そうに見せて生じるニュアンスがひどく可愛らしかったのですが、自分に「やってみて~」と。

昔は縄跳びも普通に出来たし、ただ飛ぶだけだからわかり易いです、と思ったんですけどね。

いざ久しぶりに縄跳びを通じてみると、素晴らしく疲れました。

引っかかったりすることもなく、正しく縄を飛ぶことが出来たのは良かったんだけど、終わった後はグッタリ。

案外必死に縄跳びをした感じではないんですけどね。

因みに兄の子供たちはダブル飛びもしてました。

流石にダブル飛びまでは自分は出来なかったけれど、ちょっと本気でオフに縄跳びを通してみようかしら?と考えています。

実に実践するかどうかは思い付かけど、次一緒に遊ぶ事までには、惜しくも色々な手並みが出来るようになっているといいな、と思ったのですよね。

端末専門メガネって使った方がいいの?

当人は眼が良い人物なんだけど、今日流行りの端末メガネが気になっているんですよ。

ウェブサーフィンが趣味ということもあって、一年中の中で端末を使う時刻が多くて。

今日つい眼がくたびれるような感じがしてて、何かと調べてみたら、端末専用のメガネがあるというのを見つけました。

ごとを加えるわけじゃないから通販も支払えるみたいなんですよ。

試しにうち買ってみようかな?って思っているんだけど、今までメガネによることがないから、使い傾向とかが気になって。

色眼鏡を使うことはありますけど、似たような感じになるんですよね、いかにも。

丸一年中使うとなるともしや疲れちゃうかもしれないけど、端末を使う状態だけに限定すれば安穏かな?

メガネや出会いが下手くそなら眼のレーザー診療は如何?

眼鏡屋氏に行くのもちょっとだけ面倒なので、ウェブサーフィンをしながら良さそうな物を買ってみようと思います。

いかなるリザーブがあるか、幾らか快楽かも。

これで眼の疲労が軽減できるからには、はなはだ優秀なメガネですよね。